[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0904] 登る


昨日の、肩にのる犬。
膝に抱っこからの、肩に前足をかけ、そのまま両肩によじ登って、最終的に背中に回り飼い主を困らせる、という荒技であります。
そして、この笑顔。
ジーナの脳内では、犬>にんげんになってますね。甘やかしすぎました。

家では最近抱っこすらさせてくれないのにー。こういう時ばっかりー。
飼い主はさみしいです。
スポンサーサイト

未分類 | CM 4│00時頃 |

コメント:

ジーナちゃんの嬉しそうな顔ー
得意技よ!って感じですねー
うちでも、座っていると勝手に膝にのり寝転んでると上を乗り越えられます。、
人をイスと勘違いしている模様、、

2012.09.05(Wed) 08:12 | URL | akko|編集

先日は、同窓会にお越しいただきありがとうございました。
久し振りに元気なジーナちゃんとNさんご夫妻にお会いできて嬉しかったです。
同じ場所からレスキューされたジーナちゃんの仲間達とも再会出来ましたね。
みんなレスキューされた時はガリガリだったのに、今では丸々と・・・幸せ太りですね。(笑)

背中に乗る技は、うちのジェスロが教えたのかも知れません・・・。(汗)

2012.09.05(Wed) 15:50 | URL | おかもと|編集

akkoさん

完全に調子にのってますよね。笑
上を乗り越える、うちもやられます。親ガメ子ガメ的な感じになります。
マラソンなどなどの件、ぜひさそってくださーい♪

2012.09.05(Wed) 23:04 | URL | ジーナ|編集

おかもとさん

こちらこそありがとうございました。本当に素敵な会でした。
はじめて仲間たちと会えました。
おかもとさんのお宅にいたときのようなチコちゃんとの2ショットを期待していたのですが、意外にクールな2匹でした。笑

にゃんこ先生の教えでしたか!!笑
ジーナはたまにネコっぽい時があるので、それもジェスロくんの教えなんでしょうね。
ジェスロくん、またジーナの遊び相手になってください!

2012.09.05(Wed) 23:10 | URL | ジーナ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://dogjeana.blog.fc2.com/tb.php/194-ebec92bd

| main |

