[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0902] ちばわん10周年同窓会

いってきました。



ジーナはどっちでしょう?

正解は・・・奥です。
前にいるのは、チコちゃん。ちっちゃくて、かわいかったー!ジーナとは親子かもしれないんです。


同じところからレスキューされたもんたくんたちとも会うことができました。
ジーナだけふたまわりぐらい大きいのはなぜ?ひとり、中型犬寄り。



フィンちゃん。帰り道に、海ほたるにて。

預かり親の岡本さんには成長したとほめられたジーナですが、ビビリは健在。
ビビリすぎて、飼い主の肩の上によじ登るという新しい特技を身につけました。笑。
写真がないのが残念ですが、犬にはあり得ない光景です。


今日はぐっすり。おやすみなさい。

未分類 | CM 5│22時頃 |

コメント:

こんにちは。
ジーナちゃんもフィンもあっちむいてホイ的な・・・
可愛いからいいけど~。

つるりんワンズ軍団、たくさん参加されていたのね!
親子かも?兄弟姉妹かも??と想い廻るところですが
同じ苦難を経験した意味では同志だよね。
皆幸せそうで何より、本当によかった!

2012.09.03(Mon) 19:20 | URL | フィンファミリー|編集

こんにちは!先日は里音ちゃん(ポメ)が車庫入れ失礼しました!
ジーナちゃん、とっても美犬さんですねー!可愛かった。
そして身軽に登りますね(^ ^)そのうち木にも登れそう!
鎌倉いぬ親会会場の近くに住んでて、よく出没しますー、会えたら遊んで下さいね!
これからもよろしくお願いしますm(._.)m

2012.09.03(Mon) 23:29 | URL | akko|編集

たしかに、距離がある写真ですね。笑
2人ともシャイガール!

そうなんです、今回は4匹集合しました。
ジーナを同志のわんちゃんたちと会わせるのは初だったので、いつもと違うテンションを期待したのですが、特に変わらずでした。。
犬って、クールです。
みんな幸せそうで、ちばわんにはほんとに感謝です。

2012.09.03(Mon) 23:30 | URL | ジーナ|編集

こちらこそ、ジーナが取り乱してすみません。
ジーナはよく男の子に間違われます。あの筋肉のせいでしょうか。
里音ちゃんのような女の子らしさも身につけねば!

鎌倉のいぬ親会、行ったことがないのでぜひ今度行ってみたいです!
お会いできたらうれしいです。

2012.09.03(Mon) 23:43 | URL | ジーナ|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.09.04(Tue) 22:43 | | |編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://dogjeana.blog.fc2.com/tb.php/193-7bc00854

| main |

