[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0812] おともだち

お隣に住むメルシーくん。
ジーナにとって、唯一の(?)おともだちであります。
とはいっても、一緒に走り回って遊ぶとかでもなく、こんな感じでマイペースの2人です。

草の上で激しくごろごろするジーナ。メルシーくん、引いちゃってます。
スポンサーサイト

未分類 | CM 2│23時頃 |

コメント:

お疲れ様でした。
ど~も、
本日の同窓会でお世話になりました
フィンファミリーです。

ジーナさん、内弁慶さんなのね。
でも愛されまくりなのが伝わってきます。
そして素敵なインテリアですね。
北欧好きなのが解りました~。

いぬ親会で見かけたらまたお話しましょう!

2012.09.02(Sun) 21:08 | URL | フィンファミリー|編集

こんばんは
今日はいろいろお話できて楽しかったです。

写真がほとんど同じようなとこばかりで
かわり映えしないですよね。笑

またお会いできるのを楽しみにしています。
ブログみにいきます◎

2012.09.02(Sun) 21:49 | URL | ジーナ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://dogjeana.blog.fc2.com/tb.php/192-745cc04a

| main |

