[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1120] ジーナ、デパートに行く


高島屋に来ました。


ちょっと、フェラガモが気になるんですけど。

なぜか店に入ろうとする犬。


イルミネーション、きらきら。もうすぐ、12月かー。
スポンサーサイト

未分類 | CM 2│19時頃 |

コメント:

初めまして<(_ _)>
もんちゃんママと申します。
ふぃず様のブログのコメントから来ました。
実はコロンともんた、同じ仮宿出身の同じ日にいぬ親宅に旅立った仲間なんです。
その時、もう1匹仮宿にはピンがいて、今は小梅ちゃんとう名前になって幸せに暮らしています。
ジーナちゃんやコロンちゃんと同じ模様の子です。

残念ながらもんたはレッドのピンです。

ピンのブログでチョビとまるこでチョビまるこというブログがあるのですが、そこのウィッシュ君もちばわんレスキューピンですよ。

もしよろしかったらもんたのブログに覗きに来てやってください。

長々と失礼しました。

2011.11.24(Thu) 22:53 | URL | もんちゃんまま|編集

はじめまして。コメントありがとうございます。
さっそくブログ拝見しましたー
もんたくんも、同じところからレスキューされたんですね!
また一匹、ジーナの仲間のわんちゃんと出会えてうれしいです。色は違うけど、やはり顔は似てますね。
ウィッシュ君のブログも見せていただきましたー
やはり、色がレッドだとミニピンぽいです!
ジーナはいま7キロぐらいあるので、他のワンちゃんよりちょっぴり大きめです。そのせいか、最近はミニピンの要素はなくなってきているような?!
みなさんのブログを見ていると楽しいですねー
同じポーズの写真があったりすると、テンションあがります(笑)
よかったら、これからもどうぞよろしくお願いします。

2011.11.25(Fri) 23:27 | URL | JEANA|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://dogjeana.blog.fc2.com/tb.php/100-563313e1

| main |

