[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0917] はな


ぶんぶん

はなに何かついてますよ。。

未分類 | CM 0│18時頃 |

[0909] 久しぶりのドッグラン


8月は暑かったので、1ヶ月ぶりかも。
飼い主と飼い主の間をダッシュ!

未分類 | CM 2│21時頃 |

[0904] 登る


昨日の、肩にのる犬。
膝に抱っこからの、肩に前足をかけ、そのまま両肩によじ登って、最終的に背中に回り飼い主を困らせる、という荒技であります。
そして、この笑顔。
ジーナの脳内では、犬>にんげんになってますね。甘やかしすぎました。

家では最近抱っこすらさせてくれないのにー。こういう時ばっかりー。
飼い主はさみしいです。

未分類 | CM 4│00時頃 |

[0902] ちばわん10周年同窓会

いってきました。



ジーナはどっちでしょう?

正解は・・・奥です。
前にいるのは、チコちゃん。ちっちゃくて、かわいかったー!ジーナとは親子かもしれないんです。


同じところからレスキューされたもんたくんたちとも会うことができました。
ジーナだけふたまわりぐらい大きいのはなぜ?ひとり、中型犬寄り。



フィンちゃん。帰り道に、海ほたるにて。

預かり親の岡本さんには成長したとほめられたジーナですが、ビビリは健在。
ビビリすぎて、飼い主の肩の上によじ登るという新しい特技を身につけました。笑。
写真がないのが残念ですが、犬にはあり得ない光景です。


今日はぐっすり。おやすみなさい。

未分類 | CM 5│22時頃 |

| main |

