[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0130] ほっかぶり


というよりは、中東風かも。

未分類 | CM 0│21時頃 |

[0128] 裸足


寒い日の散歩は、肉球がきんきんに冷えます。
かえったら、おふろです。

未分類 | CM 0│20時頃 |

[0122] くま


くんくん!おまえはだれだ

未分類 | CM 0│22時頃 |

[0121] 土曜の午後


平和な時間。
お茶とメガネと犬と。

未分類 | CM 0│12時頃 |

[0119]


今晩、東京でも雪が降るそう。
家の中でいちばんあったかいところに居座っています。

未分類 | CM 0│21時頃 |

[0117] おしい


もう少しがんばれば耳に入りそう。

未分類 | CM 0│22時頃 |

[0115] 夜の散歩


久しぶりの夜の散歩です。寒いから駅までの往復だけですけどね。

未分類 | CM 0│22時頃 |

[0112] ぺろぺろ


風邪で主人二人ともダウンしてました。
ジーナこは、そんなことお構いなしに主人のリンゴをぺろぺろします。

未分類 | CM 0│23時頃 |

[0106] 脱走


年末のこと、
脱走を試みるジーナ
(直後に主人に脱走を阻止されました)

未分類 | CM 0│23時頃 |

[0105]




正月のこと、
トラブルがあったため思いがけずジーナははじめての海に行きました。
水が好きではないので楽しくないよう。

未分類 | CM 0│14時頃 |

[0104] ひょこ。



未分類 | CM 0│20時頃 |

[0102] 千葉より


ちっちゃい飼い主と、ちっちゃいジーナ。今年初のお散歩です。
田んぼの向こうから。千葉にて。

未分類 | CM 0│23時頃 |

[0101] あけましておめでとうございます


正月的な写真を
コタツであたま隠してしり隠さず

未分類 | CM 0│09時頃 |

| main |

