[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1231] ゆく年くる年


ジーナと、実家のさくらとコータロー。

最近アレルギー気味のコータローはくしゃみをしていてジーナは心配している様子

遊び疲れてくたくたなジーナ。
ゆく年くる年、
あと数時間ですがよいお年を。

未分類 | CM 0│21時頃 |

[1230] ジーナの冬休み


こちら、ジーナの特等席。
かなり熱くなってるけど大丈夫でしょうか。

未分類 | CM 0│23時頃 |

[1229] なす


那須のサービスエリアにあるドッグラン。
いつもだいたい貸し切りです。
ジーナはこういうところでは、ダッシュしません。家の中ではすごい猛ダッシュなのに。

未分類 | CM 0│19時頃 |

[1227] やみあがり


きのうの夜、具合が悪かったジーナさん。
本日は、はんてんをかぶって自宅療養中です。

未分類 | CM 0│18時頃 |

[1225] 破壊


がじがじ

ポーーーン

未分類 | CM 0│22時頃 |

[1223] かんぱ


寒波がきて寒いので、ニットを着て散歩に行きました。
この時期、裸んぼだとさすがにふるえます。

未分類 | CM 0│18時頃 |

[1221] 睡眠


最近のジーナ子は、ほぼ寝てます。
つられて飼い主も寝てます。

未分類 | CM 0│20時頃 |

[1221] 金さん


なぜかはだけて、遠山の金さんみたいになったジーナ。

未分類 | CM 0│11時頃 |

[1218] 里親会



はじめてちばわん里親会にいってきました。
ジーナと同じところからレスキューされたわんちゃんたちの元預かり親さんと、お話できました。

人懐っこくて、思わず連れて帰りたくなるわんちゃんがたくさんでした。しかし、ジーナは他の犬に興味を示さず。。
写真は、会場の江戸川にて。いつもの多摩リバーではありません。

未分類 | CM 0│22時頃 |

[1218] かわいがり




よろこぶと、体がくねくねします。

未分類 | CM 0│19時頃 |

[1216] さむい


ので、あったまり中。

未分類 | CM 0│22時頃 |

[1214] 新しいおもちゃ


それは犬用ベッドの座布団なんだけど、、

未分類 | CM 0│09時頃 |

[1213] ぬーん


ごはんもたべたし、おもちゃって気分でもない。ひまですなー

未分類 | CM 0│22時頃 |

[1209] アイス


うまうまっ。

未分類 | CM 0│19時頃 |

[1207] やだ


試験的にこんなものに入れられました。
カンガルーの気持ちになるのは難しいです。

未分類 | CM 0│23時頃 |

[1206] ガル


グォー

新しいクッション相手に大暴れ

未分類 | CM 0│23時頃 |

[1204] いちょうとジーナ


そして足が銀杏くさく

未分類 | CM 0│17時頃 |

[1203] 暴れん坊


ソファカバーをひっぺがす

未分類 | CM 0│23時頃 |

[1201] 探索


人間の落としものはないか真剣です。

未分類 | CM 0│21時頃 |

[1201] ふとん


暴れまくり

まんぞくまんぞく

未分類 | CM 0│00時頃 |

| main |

