[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1127] もじもじ


恥ずかしがってるかと思いきや、普通に寝てるだけでした。

未分類 | CM 0│23時頃 |

[1125] すみか


いぬの新しいすみか、
もう脱走しないように。

未分類 | CM 0│23時頃 |

[1120] ジーナ、デパートに行く


高島屋に来ました。


ちょっと、フェラガモが気になるんですけど。

なぜか店に入ろうとする犬。


イルミネーション、きらきら。もうすぐ、12月かー。

未分類 | CM 2│19時頃 |

[1119] さむい


今晩は冷えるので毛布にくるまれてます

未分類 | CM 0│00時頃 |

[1115] 読書


背中を使われ、やや不満気なジーナ。

未分類 | CM 0│21時頃 |

[1114] 睡眠


ソファで熟睡、、


ねむいね。

未分類 | CM 0│23時頃 |

[1113] びゅーん


飼い主と飼い主の間をダッシュ。
ジーナは俊足です。

未分類 | CM 0│14時頃 |

[1111]


こないだの話になりますが、二ヶ領用水をさんぽしました。
段差があれば、必ず向こう側を確認します。
これも犬の仕事です。

未分類 | CM 0│23時頃 |

[1110] 宅配便


だれか来たので、ドア越しに吠えてやりました。
うるさいと怒られました。
ヨーグルトが届いたみたいです。

未分類 | CM 0│20時頃 |

[1109] リードと首輪


新しいアイテムは気分一新して散歩も楽しい!
犬には関係ないけどね。

未分類 | CM 2│23時頃 |

[1106] ソファ


音楽に反応して首かしげ

未分類 | CM 0│23時頃 |

[1105] よるね


膝の上で眠っていたら、飼い主が毛布をかけてくれました。
そしたら、もう一人の飼い主が写真を撮りにきました。
あったかくて、ぬくぬくです。

未分類 | CM 0│21時頃 |

[1104] 河川敷


休みの日は朝から散歩

未分類 | CM 0│08時頃 |

[1103] 寝る前に


肉球のお手入れと毛づくろいはかかせません。
丸くなる時間がふえて、冬モードのジーナ。

未分類 | CM 0│23時頃 |

[1103] z

未分類 | CM 0│01時頃 |

| main |

