[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1029] チーズ


アンパンマンに出てくるチーズ風。

未分類 | CM 0│17時頃 |

[1016] アクビ


漫画のようなアクビ

未分類 | CM 2│23時頃 |

[1012] やや半目


なんだかいつもとちがう顔。

未分類 | CM 0│22時頃 |

[1010] ひっこみじあん


ドッグランに行ったのに、木の下で犬たちを見てるのがいちばん落ち着くジーナ。
ジーナちゃん、この日は男の子にモテモテでした。

未分類 | CM 0│22時頃 |

[1003] ぴょん


女の子っぽいジーナ

未分類 | CM 0│21時頃 |

[1002] なまくび


顎を乗せるとらくちんです、なまくびではありません。

未分類 | CM 0│22時頃 |

[1001]


おはようございます、ジーナです。
飼い主は朝からアップルストアに行くとはりきっています。
パソコンを買いかえるんだとか。
ということは、しばらくはかまってもらえないってことでしょうか?
しょぼーん、です。

未分類 | CM 0│09時頃 |

| main |

