[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0831] ころりん


最近のお気に入りのホットドックと、だいすきな靴下。

未分類 | CM 0│09時頃 |

[0828] おみやげ


ジーナがごろごろできるようにと、布を買ってきました。
気に入ってくれてるのかな。
よくバスタオルにうもれて遊んでいるので。

未分類 | CM 0│21時頃 |

[0823] 車の中でバックとカボチャ


遊び疲れてぐったり、朝市のカボチャと首都高

未分類 | CM 0│17時頃 |

[0821] うなぎ犬


遊び疲れてくたくたジーナ
子供と遊んで楽しかったね。

未分類 | CM 0│21時頃 |

[0820] フラミンゴ


ジーナは主人といっしょに実家に帰りました。
フラミンゴのレストランにいきましたが、犬は入ることができないのでジーナには関係ありませんでした。

未分類 | CM 0│23時頃 |

[0819] 準備です


明日からジーナは飼い主の実家に行きます。
その前に、湿疹を治すおくすりをもらいに病院にいきました。
ちゃんといい子にしてました。

未分類 | CM 0│13時頃 |

[0815] ふとった?


このへんとか。おしりとかね。
半年でちょっとむっちりしちゃった。

未分類 | CM 0│20時頃 |

[0810] サッカー


サッカー観戦しつつ、眠気とたたかうジーナ。
ジーナちゃん!にっぽん、勝ったよ!

未分類 | CM 0│21時頃 |

[0808] きのうのこと


代々木公園にいきました。
それにしても、くもりといっても暑くて暑くてドッグランどころじゃないです。
みんなとあそぶより、木陰で涼むほうがいいやー。

未分類 | CM 0│23時頃 |

[0807] かくれ


よそんちに侵入中

未分類 | CM 0│21時頃 |

[0805] いただき!


おやつ袋をうばって、大興奮。
その前は、スリッパかじったりで、今日はいたずらばかり。

未分類 | CM 0│21時頃 |

[0801] ぐでーん


疲れた日はこんな寝相になります。

未分類 | CM 0│13時頃 |

| main |

