[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0727] あっぷ


ジーナのかお。

未分類 | CM 0│22時頃 |

[0726] マリン


夏も本番、ジーナは
マリンテイストです

未分類 | CM 0│15時頃 |

[0724] 駒沢


今日はドライブがてら、駒沢公園にいきました。
涼しいかとおもったら、意外にあつい。べろが、びよよーんです。
ドッグランも前を通って見学しました。南相馬からきたハチくんとお友だちになりました。ハチくんはおっきくて、優しい顔でした。
ジーナもいろんな人になでなでされて、人見知りも少しずつなおってきました。

未分類 | CM 0│16時頃 |

[0722] うっふん


ジーナによるセクシーショット。

未分類 | CM 0│22時頃 |

[0721] うらがわ


ジーナのうらがわであります。
おなかつるつる。

未分類 | CM 0│22時頃 |

[0719] ホラー


半目のジーナ子。

未分類 | CM 0│12時頃 |

[0713] おわり


夕方なのにあつかったー!
お散歩つれてってくれてありがと。あたし、もう満足だよ。
おうちにかえろー。扇風機つけてね。

未分類 | CM 0│18時頃 |

[0712] 残像


なにかに変身中

未分類 | CM 0│21時頃 |

[0711] 添い寝


暑かろうが寒かろうが
昼寝には付き合います

未分類 | CM 0│21時頃 |

[0709] 梅雨明け


久しぶりに多摩川にいったらね、黄色い花がたくさん咲いていました。

ここ座ってって言われても、お散歩の途中で休憩はしません。
ねぇー、休んでないで早くいこうよーー

未分類 | CM 0│23時頃 |

[0706] またしても


はこぶ。

かむ。

おこられて、一瞬やめる。

そしてまた、かむ。

未分類 | CM 0│22時頃 |

[0706] ですくわーく

未分類 | CM 2│21時頃 |

[0704] のぞきこむ


じーー

未分類 | CM 0│20時頃 |

[0703] ソファで


じーー

未分類 | CM 0│20時頃 |

[0701] べろ


べろが出てることが多い季節になりました。
この顔、なんとなくイヌっぽいし、笑ってるようにも見える。

未分類 | CM 0│21時頃 |

| main |

