[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0629] はやおき


さいきん暑いせいか、早くから起きてるジーナさん。
トイレをすませて、朝ごはんたべて、走りまわったら、さっそくおひるね。

未分類 | CM 0│08時頃 |

[0626] せんぷうき


まずは匂いをかいで、かくにん。
きらいではない様子。

未分類 | CM 0│23時頃 |

[0621] ねおき


耳、ひっくり返り中。

未分類 | CM 0│21時頃 |

[0619] VS


コクワガタ

未分類 | CM 2│22時頃 |

[0614] ガリガリ


高速ガリガリ。
たまにネコみたいなジーナ子。

未分類 | CM 0│21時頃 |

[0612] 日曜日


おさんぽ、さんぽ!
わーいわーい!

未分類 | CM 0│20時頃 |

[0609] かくれんぼ

未分類 | CM 0│21時頃 |

[0608] うなる


こう見えて、ウーウーうなってます。
ターゲットはドアにうつった自分。

未分類 | CM 0│22時頃 |

[0608] え?


背後からのさつえい。

未分類 | CM 0│00時頃 |

[0606] ジー


様子みるジーナ

未分類 | CM 0│23時頃 |

[0605] クタクタ


今日は長距離散歩だったのでもうクタクタ。

未分類 | CM 0│18時頃 |

[0601]


爪を切りにいきました。
けっこうのびるんです。
飼い主も、ねいるさろんってところに行ったらしい。
女子ふたり、ぴかぴかになりました。

未分類 | CM 0│23時頃 |

| main |

