[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0530] 月曜日のよる


ごはんをたべて、おもちゃと遊び、ソファでガムをかむ。
その後、飼い主とひるね。
ジーナのいつもの夜。

未分類 | CM 0│21時頃 |

[0529] 梅雨


しとしと。

未分類 | CM 0│16時頃 |

[0527] 夜のおさんぽ


明日もあさっても雨らしい。
雨がきらいなジーナ子なので、夜さんぽに行きました。
暗闇の中ににゃんこがいて、威嚇されました。

未分類 | CM 0│21時頃 |

[0526] おねだり


なんかちょーだい。水菜とかレタスとか、葉っぱっておいしいよねー
キッチンにて。

未分類 | CM 0│20時頃 |

[0525] なでる


なでられると悪い気分じゃないね。

未分類 | CM 0│23時頃 |

[0522] おねがい


ジーナちゃんへ
それはご飯のお皿です。
くれぐれもかじらないで下さい。
飼い主より

未分類 | CM 0│20時頃 |

[0520] にひっ。


ガムを噛んでる訳ですが、ちょっとわるい顔。

未分類 | CM 0│21時頃 |

[0520] ごろーん


天気がいい日はこれにかぎるね

未分類 | CM 0│00時頃 |

[0518] 朝です


食後に、木の棒をがじがじ中。

未分類 | CM 0│08時頃 |

[0517] おかえり


どこいってきたのー?帰りが遅いじゃないの。
くんくん。南国のにおいがする。

未分類 | CM 0│00時頃 |

[0515] たまご

未分類 | CM 0│20時頃 |

[0514]



夕日がとてもきれいでした、
ジーナは他の犬となかなか仲良くなれませんでした。

未分類 | CM 0│20時頃 |

[0513] おつかれジーナ


お風呂あがり。
サラサラになったジーナ子。

未分類 | CM 0│23時頃 |

[0512] バビューン


ちょっと飛んでるジーナこ

未分類 | CM 0│21時頃 |

[0510] お仕事

あやしい人物はたいていこのドアからやってくるので、いぬは見張ってます。


でもついつい、ね。

未分類 | CM 0│00時頃 |

[0508] 手と手


よーく見たらつながってました。

未分類 | CM 0│10時頃 |

[0508]


雨のため、一日寝太郎

未分類 | CM 0│01時頃 |

[0507] ニコタマ


日付がかわって昨日、ジーナとふたりで河川敷を歩くこと一時間ちょい、二子玉川にいってきました。

向こうにみえるのが二子玉川のマンション群

びびりながらも、ドッグカフェやガーデンアイランドにも行きました。

未分類 | CM 0│00時頃 |

[0504] シロツメクサ




飼い主がシロツメクサで花かんむりを作ってくれました。
たまに男の子に間違えられるけど、きょうは女の子っぽいでしょ。

未分類 | CM 0│22時頃 |

[0503] くまちゃん


2日目にして痛々しい姿になってしまった、くまちゃん。

なんとか回復させました。


しかし、治ったそばからこの食い付きっぷり。
カメラがぶれます。
がんばれ、くまちゃん!

未分類 | CM 0│23時頃 |

[0502] ごはん


ごはんをねだるジーナ

未分類 | CM 0│23時頃 |

[0501] 再会


飼い主が実家から戻り、3日ぶりの再会。
ジーナさん、おみやげのくまちゃんが気に入ったご様子。
いつにも増して絶好調のジーナさんであります。

未分類 | CM 0│19時頃 |

| main |

