[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0430] アルパカさん


那須で車に乗るアルパカさんに会いました。
ジーナちゃんともいつか一緒にドライブしたいな。
飼い主たちはきのうからジーナちゃんの写真ばかり見ています。明日そっちに帰るからねー。いい子で待っててね。

未分類 | CM 0│21時頃 |

[0429] さくらと、こーたろー



郡山に来ました。写真はさくらとこーたろーです、
こーたろー(コーギー)は五分刈りにしたみたい。笑
ジーナちゃん今度は一緒に遊べるといいね。

未分類 | CM 0│18時頃 |

[0428] しっぽ


意外にもあっさり触らせてくれます。筆のよう。

未分類 | CM 0│21時頃 |

[0427] 眠る


たまにふがふが言いつつ、眠る犬。
ソファで眠るのは、びびり犬にしてはすごい進歩。

未分類 | CM 2│22時頃 |

[0426] 添い寝


夜はまるまって添い寝、最近は特に近寄ってきます。

未分類 | CM 0│22時頃 |

[0425] 欠伸

未分類 | CM 0│21時頃 |

[0424] 夕暮れ


日曜日の午後。なんとなくぜいたくな時間。

未分類 | CM 0│21時頃 |

[0423] ごはん待ち


にんげんのごはんを作ってるんだけどね

未分類 | CM 0│21時頃 |

[0422] ポーズ


ジーナはとてもビビりで、大きい音や大きい行動をとるとこのポーズになり、、


更にびびるとこうなります。壁側に追い詰められてるかんじ。

未分類 | CM 0│20時頃 |

[0422] ジーナです


ジーナ♀は推定2歳、ブリーダー崩壊したところから助けられ、ボランティアさんに引き取られたあと今年2月にやってきました。
いまは新しい生活にやっと慣れてきて元気に走り回ってます。

記録てきなかたちで書いていこうと思います。

未分類 | CM 0│14時頃 |

[0420] はじめました


ジーナです。よろしく

未分類 | CM 0│21時頃 |

| main |

